今日は朝8時にたたき起こされて岐阜は高山まで連れて行かれました


メンツ

・兄貴
・星野さん
・妹A
・妹B
・俺

でした

運転は星野さん、顔に似合わず(?)エスティマでした



移動中は兎に角眠い!!

前日探偵ナイトスクープなんかみてるんじゃなかったってか長電話してる場合じゃなかった・・・・



岐阜には少し遅いですが桜でも見に行こうって事になってて、地元の桜は見飽きたから違う土地の桜を見ようと言うことになりまして



車内での会話


兄「ってかマジ胸いてぇ・・・・」
星「大丈夫?折れてるんだから無理しないでね?」
兄「あいよ」
星「あと、どこか出かけたいときは私を呼んでよ?勝手にバイクで出かけちゃダメ!」



俺・妹A・妹B「バカップルwwwwww(心の中の叫び)」




もうあれですね、人がイチャついてるところなんか見るに耐えないね・・・・


ははは・・・ははははははは・・・・・・























il||li_| ̄|○ il||li






いいな~星野真理ににてて、スタイルのよい子供好きの優しい女性なんて・・・・・マジ羨ましいんですが?ってかくれよ嫁さん。くれ







現地について桜みて3時には家に帰ってきました☆

俺が車校だったんで・・・・

桜ももうそろそろ終わりですかね、ちらほら葉桜が目立つようになってきましたね





んで帰って少し休憩した後に車校へ


う~ん、一抹の不安が俺を襲う








路上でんのほぼ三週間ぶりなんだよぅ!!






マジこぇwwwwとか思って待合室で待ってたら


サトちゃんがいました(*^_^*)ちなみに男ですよ☆

久しぶりに会いましたねwwww彼は名古屋の大学に進学したらしいです

背伸びてたな~~~180cmだってwwww俺と10センチも違うwwwwwwっうぇwwwww


足もNAGEEEEEEEEEEEEEE!!


話もそこそこにそれぞれ実習へ行ってきました

今日の俺の担当は、いつものおっさんが休みな為、他の先生で

車内の会話

先「君は~○○からここまできてるのか~実は僕もそこの出身なんだよ」

ウメ「マジッすか!?」

先「う・そ♪」

ウメ「(♯^ω^)ピキピキ」


まぁ、そんなお茶目な部分とは裏腹に教え方は非常に丁寧かつ的確

何をどうなおせばいいかちゃんと教えてくれる


俺この人のがよかったよwwwwww


今更だな今更



終わってからはサトちゃんが迎待ちだったらしいから一緒にまってて
色々雑談してて楽しかったです☆

卒検が近いようなんで近いうちに冷やかしの電話でもいれてやろwww



んで、終わってからは少年Hが待つイオンまで腐った自転車でモリモリ行きました

そう、何を隠そう彼、今日誕生日なんですよ☆

って訳で


誕生日おめでとう!☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!

おめでとー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ





ついてすぐ晩飯食いました☆

ちなみに少年Hと一緒にナイトもいました

二人とも久しぶりに顔見たわwwww変わってねぇwwwっうぇwww

晩飯はなんとナイトの奢り♪ご馳走様です☆


って思ったら・・・・二週間後給料日だって事覚えててやがって・・・

こんどは俺の奢りですか。そうですか。

あんまり高いのは勘弁してくださいよ??



んで食後にすぐそこのゲーセンへ

ナイト&H「ウメキチ、マリカーやろうぜぇぇぇ!!!」














断固拒否しました





いやね、マジはずいっすよwww

したら

ナイ「しゃ~ねぇ~二人でやるか?」

と少年Hとナイトはやりはじめました








「仲良くマリカーの図」

070414_1941~01001.jpg





ちなみに左が少年H、右がナイト

キャラは少年Hがパックマン、ナイトがまめっち






マリオ関係NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!





ってか音でけぇ・・・


マジ恥ずかしい・・・・


んで今度は終わったら終わったで


「太鼓の達人やろうぜぇwwww」



本屋行きたいっつって回避しました♪

ぶっちゃけ本屋にはなんの用もなかったですがね


んで、時間も時間だったんで帰りました

雑談しながら、きっと近所迷惑だったろうね

「ってか近所じゃねぇしただの迷惑だし」
by少年H



なんてこったい/(^o^)\





明日は少年Hが俺の家に来ます


迎えに行かねば



ってか掃除しなければ・・・・


(・∀・)アヒャ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umekiti.blog26.fc2.com/tb.php/53-0cae8d5c
